イチロー と BON JOVI

今日は雨の予報ですが本当に降るのやら降らないのやら・・・。
降りました。(いつものように水をやらなくてよかった。)
時折激しく降っています。
気温が高いのでムシムシします。

昨日の孫がイチローの写真を見て「トウタンだ。」のお話。
息子からメールが来ました。
家に貼ってある BON JOVI のポスターを見ても「トウタン」って言うからなーとのことでした。
でも我が家に吉永小百合のポスターが貼ってあったとしても、私と間違えることは100%ないでしょう。(大笑)





小鳥は食べごろを心得ていますが、ハニーサックルの実はお好みではないようです。
見た目はとても美味しそうなのですよ。