ようやくここまで・・・。


何日もかかってここまで出来ました。
実は昨夜、画像を変えることが出来たのですが、大きすぎて駄目。
silk-yさんのおっしゃった寸法ってこのことなのかなと思いましたが、そこから先がなかなか進みません。
何と何を比べたらよいのやら・・・。
あれこれ適当に画像をつくってみましたが、上手くいかないものですね。
それに画像に文字を入れるにはどうしたらよいのかもさっぱり。
年賀状もサンプルでやってましたから、ほとほと困りました。
タイトル画像の載せ方・写真に文字を入れるなど検索してみましたが用語がさっぱりわかりません。
でもなんとかここまでたどり着きました。
幾つか画像を作りましたので、時々変えてみたいと思います。







雀と四十雀が仲良くお食事です。
朝、餌を入れると待ってたかのように飛んできます。
雪が少し降りましたから、虫等が見つからないのでしょう。
夫は朝のほぼ決まった時間に同じ服装で餌を入れます。
小鳥が慣れてくれるのだそうな。