庭仕事。

昨日は朝から雨の一日でした。
外に出られないこんな日は 年賀状 です。
一枚一枚手書きしていた頃がありました。
その頃が懐かしい感じはしますが、もう元には戻れません。
あーっと言う間に私の分は終わってしまいました。


さて今日は外仕事が出来そうです。
つるバラの誘引がまだまだ残っています。
40肩50肩?の経験は夫婦ともありませんが、最近右腕がちょっと痛いのです。
手が上がらないわけではなく、ひょっとして筋肉痛?
でもそれとは違うようです。
まー無理せずぼちぼちやりましょう。


今年咲いた、花たち 写真が見つかりません。
バラ 宿根草 きれいに咲いたのにごめんね。

来年はもっとちゃんと・・・。


二番目の赤いバラは夫の実家からお嫁に来ました。
父の亡くなった後でしたから名前を聞くことができず勝手に父の名前を付けたのです。
ムッシュ・イタル。