今朝は雨・・・・・今日は 1 が6個並びました。

少し前から はてな のブログにも広告が載るようになりました。
ちょっと 邪魔だな(失礼)と思う時もあります。


いつもではないのですが最近 
   ガーデニングの映える家   が載るようになりました。
ちょっと覗いてみました。(思う壺ですね。)
「この家 素敵ー。」と夫に言うと「バラ苗を買うようにはいきません。」との返事。
         ごもっともです。


明日はワンズの散歩に行けるかと、天気予報を見るのが最近の日課となりました。
(11月に入ると当地では散歩に行ける日が少なくなります。)


昨夜はきれいな月。
ベッドから眺めたいなーと思いましたが真上で無理。
窓を開けてしばし眺めました。





朝から雨でバラの写真は撮れません。
そんな時、リビングの出窓に置いてある ステンドグラス が 花の代わり。