スーパーモデル?

バラの剪定は終わりましたが、追肥がまだ。
バラの株周りには雑草がすごいので、何とかしたいんですが、この天気では・・。
それに気になるのが台風。
何とかそっと通り過ぎてほしいものです。


孫ネタが続きましたが、今日は保育園へ。
ジジババ相手より同年齢のお友達とのふれあいが楽しいことでしょう。
臨時保育園閉園。
ほっとしたような…淋しいような・・・。


ワンズは朝からお昼寝です。
なにせ孫がいるときはいつ何時玩具が降ってくるかわかりませんし撫でてくれているかと思えば耳の中に指を入れられたり、ご難続きでした。
今日はゆっくり疲れをとりましょう。


昨日 テレビを見ながらの様子。
真剣なまなざし。
教えたわけではないのにスーパーモデル顔負けのポーズではありませんか?
そう思うのはジジババばかり。(お笑いくださいませ。)