フレグランス オブ フレグランス。


名花イブピアジェの交配種。
2008年に作出された大好きな河本バラ園の フレグランス オブ フレグランス
左は咲き初め、下は時間が経過してから、どちらも表情が美しく日に何度も庭に出て眺めていました。




微妙な色合い、可愛い花弁、香りもよくうっとりです。
夫はこの変化にあまり興味がありません。
でも私は傍らであれこれ フレグランス について話しています。
これと言うのはバラに限らずかもしれません。




今日は 第3回 オバカン旅行(オーバー還暦) です。
今回は 黒部。
姉弟と両親が亡くなってから出掛けています。
時間を見つけて3人集い昔のことなど話をするのは楽しいものです。
合計193歳。
「3歳増えたわ。」と言うと
「当たり前だ。人間一年に1歳しか年は取らないんだ。」と夫。
まるで ボケ と ツッコミ です。
行ってきます。