曇り空の日曜日。3人目のマダム。


マダム・アルディ

生育旺盛で私の背丈を超えるオベリスクがマダムでいっぱい。
グリーンアイが素敵です。





マリー・アントワネット
淡黄色の上品なバラ細い枝をしならせてたくさんの花を咲かせてくれました。
華やかな可愛いバラです。
去年暮れ移植したのですが、ダメージを受けることはありませんでした。


スィート・ジュリエット

アプリコット色の花を株全体に咲かせます。
咲はじめは濃くだんだん淡い色になっていきます。
どちらもきれい。





今朝は晴れの予報が曇り空です。
雑草をそのままにしていたらすごいことになっています。
片目をつぶって眺めておりましたがもう限界のようです。
さー草取りをしましょう。
ヨッコラショ



私の弟がツーリングに出かけたお土産に 道の駅 でお土産を買ってきてくれます。
先日は生の キクラゲ、その前は フキ でした。
どちらもおいしくその日の夜の食卓に・・・。

ある時は 鉄馬 ハーレーに乗り、ある時は ピアノ に向かい、そしてある時は スポーツジム で汗を流し(限界への挑戦、汗と涙の減量は目標達成目前。)暇な時間などないようです。