寺尾中央公園。


昨日寺尾中央公園へ行ってきました。
(と言っても我が家から歩いて15分)

公園入り口にある色鮮やかなパンジーの花壇。
その手前に大きな ゆりの木 があったのですが随分枯れこんで元気がありませんでした。



公園からは海が見え車の心配がないので近くの幼・保育園児たちがよく引率されて遊びに来ています。
黄色のチューリップはまだ咲ききっていませんでした。

昨日はオバ様達のグループが幾組も弁当持参でお花見に来ていました。
オバ様方は元気ですが、世のオジ様方は・・・?



生憎の天気でしたが、小さいお子さん連れのママ達。
お孫さんをつれた表情緩みっぱなしのジジババ様方。(私たちはジジババのみ)
そろそろ桜も終わりで風に吹かれて花びらが舞う中、とても楽しそうでした。