朝からエアコン。

一日中エアコンのお世話になっています。
人間様はもとより、ワンズにとってこの暑さは地獄です。
なにせあの毛量は並ではありません。

ワンズは暑くなってくると ヘソテン で寝る時があります。
(暑い時ばかりではないのですが、降参する時もヘソテン。)

夫は熱帯魚を飼っています。
その中で名前は忘れましたが、ズボラー と名づけた魚がいるのです。
えさの時だけ元気で後はほとんど寝ています。
ただ寝るだけではなく先日は逆さになって寝ているのを見つけました。

魚にへそがあるとは思えませんが、ヘソテン で寝ていました。
私のカメラでははっきり撮れていませんが、間違いなくヘソテン。
じっくりご覧下さい。
かなりの ピンボケ ではありますが、平にご容赦。