雪の結晶2 と 節分

雪の結晶 2⃣

 

昨日は気温も上がらず寒い一日でした。

午後3時過ぎてから小雪が舞い始め、夫のスマホ片手にベランダに出てみました。
何のために?・・・・・雪の結晶を撮りたくて。
フェルトの生地は繊維が見え過ぎてよくなかったのですが、プラスティックの板は光ってダメ。
あれこれ考えては見ましたが、雪が降っているうちにと前回と同じ生地を手にしました。
結晶一個ってことはあまりなく、まとまって降ってくるのです。
もっと気温が低ければいいのかもしれません。

 

一枚目はぼけてしまいました。



 

節分




 
 
 
 
 
 
 
画像が変わっただけで少しも進歩していません。
 

 

今日も寒い一日になりそうです。