積雪

少し積もりました。
平地でも40センチの積雪予報でした。
昨日はかなりの勢いで降っていましたから心配しましたが、
今朝、起きてみると、↓ のような程度でほっとしました。

今朝8日AM7:00

昨日7日PM4:00

断水その後


西区では続いていた断水が解消と報道されていましたが、まだ給水場が置かれています。
何故か・・・。
各家庭のメーターのある部分までは市の管理。
そこから家の中へは個人の管理だということらしい???です。

夕食は?


明日から学校です。
朝食時、Rが
「お母さん、明日から学校頑張るから夕飯はハンバーグにしてほしいの?」と言いました。
娘の作るハンバーグは美味しいのです。
皆が賛成。
Rの嬉しそうな顔。
そして「大きめのにしてね。」でした