びっくりです。

驚きの記事

 

昨日の地元紙朝刊に驚きの記事が載っていました。
80歳の女性が軽自動車を運転。
越湖線踏切から線路に入り400m走行。
引き返せなくなり警察にSOSの電話をしたそうです。
越後線は1時間に10本もないのですが、それでも電車が走って来たらどうなったのかとひやりとしました。
それも我が家の近くの線路で起きた事故でした。
ガタガタとしたでしょうに400mも走ったものだと思います。
夕方だったので通勤通学の人たちは電車が止まり大変だったことでしょう。

 

和風モンブラン

 

こんな和菓子があるかどうかわかりませんが・・・。

和菓子の素は画像をクリックしてください。

【CSS】裏表画像めくり【カードをめくる改変】 - Little Strange Software

 

この画像 (下)の方が、モンブランって感じがしませんか?