初めての経験

 

先週、金曜日に孫がインフルエンザに感染。
翌日土曜日の午後から娘。
日曜日、私。
そして日曜日の午後から夫。

 


孫は40度の熱が丸一日。
娘と私は39度前後が一日。
夫は37.5度でしたが平熱が35.2度ですからきつかったと思います。
昨日は夫、私、娘…3人で耳鼻科受診。
涼しくなってからで、まだよかったと思いました。

 

咳、痰、頭痛、咽頭通。
快方に向かっています。
今日はリモート授業でお友達とも会え、嬉しそうでした。
ご心配いおかけしました。

 

 
 
 
 
 
 

今までにインフルエンザに罹ったことはありましたが、家族にうつることはありませんでした。
家の中で次々は初めての経験。
そして、パソコンを丸三日、開かなかったことも初めてでした。
疲れました。
きつかったです。

 

スーパーへ行ってもマスク着用者は少なくなりました。
今後が心配です。

 

【CSS】ボール乱舞【小ネタ】 - Little Strange Software