自戒を込めて・・・。

今日の庭

もう咲き終わったと思っていたバーバスカム、まだ上の方に蕾がありました。
丈があり、風で曲がった茎の脇から右のように脇芽が出てきたのです。
もう少し楽しめそうです。

 

去年、植えていたビオラの鉢の土を庭のへこんだところに、まいておきました。
ところがそこからまた芽を出し、咲いているのです。

 

そして何年か前の暮れ、食用に買ったゆり根、今年もまたきれいな花を咲かせています。オニユリですね。



自戒を込めて・・・。

 

男性の手が黒板に届いたらマウスを黒板にのせてください。

最近多くなりました。
かなり努力しないと覚えられないのに忘れることは何の努力もいりません。

【CSS】落下アニメーション【keyframesの復習】 - Little Strange Software