金魚鉢は割れたけれど・・・。修正しました。

今朝の庭

新種が次々に出ていますが、アジサイの種類も千種を超えるそうです。

 アジサイ・スターバースト

 

トンボ

時々トンボを見るようになりました。


ラ・マリエ

二番花なので小振りですが、花姿、香りは変わらずです。


金魚鉢と猫(猫の胸の部分にマウスをの
せるといたずらをします。)


夫が「猫はテーブルの上に上がりますね。」とあっさり。
一番の問題はテーブルの上の金魚鉢をもう少し長く上に置いておきたかったの
です。
テーブルの上で金魚鉢が静止しているときに、猫の手を動かすようにしたらいいなーと思ってました。

あれこれやっているうちに、見事に私の頭は混乱してきました。
(出来るならば姫のスクワットを猫にやりたかったのです。)


アニメをプラスするときにコードをどの部分に入れたらいいのかがよくわからないのです。

スマホでも見えているでしょうか?

【CSS】落下アニメーション【keyframesの復習】 - Little Strange Software

 

追記

LSSさんのアドバイスで修正しました。
ありがとうございます。
思ったようなアニメになりました。

修正前のも、下にのせました。