無情の雨

無情の雨

 

庭じまいで残り少なくなったバラが咲き始めたのに、無情の雨。
小雨の中を急いで撮りました。

       アンナプルナ              ラ・マリエ

     二株とも花姿、香り 、申し分なく、うっとりするほどです。

 

     ラ・マリエと同じ河本純子さんのバラ 
      ローブ・ア・ラ・フランセーズ

植えっぱなしのジギタリスもあちこちで咲き始めました。

        ジギタリス           アジサイの葉に虫(不明)

 

  今朝は大変お騒がせしました。
  発端はクロネコ
 「アー大変!」と早朝から慌てふためいていたのは 私一人。
LSSさん、いつもの事ながらありがとうございました。
気にかけてコメントくださった のんべえさん ・nonさん・ miyakoさん・
だるころさん ありがとうございました。