同じバラでも・・・。

昨夜の積雪はそれほどではなかったのですが、今朝、Rは起きてカーテンから覗いた庭の積雪量は変わらずで、ほっとしました。
ただ風は強く、見た目以上に寒さを感じています。
時折、陽がさすと反射して部屋の中が明るくなります。

 

バラの季節にはまだまだですが、白い世界にバラが咲いていたらきれいだろうなーと,
思ったりします。
特にこのカーディナルフュームのような濃い色のバラが、引き立つように思います。
咲き始めとその後では(撮影環境にもよりますが)雰囲気が変わってくるのでそれも楽しみながら、雪を降らせてみました。

 

 

 

クリックすると雪は止みますが今日のタイトルをクリックするとまた雪が降ります。

ブログに雪を降らせて雰囲気を変える方法 - after work lab