今日は海の日

 
 お世話になりました。
 
LSSさん
いつもの事ながらお世話になりました。
丁寧な説明ありがとうございました。
考えれば考えるほど難しいです。
 
 Rの朝顔
 Rの

Rの朝顔、元気です。
種を色別に分けておかなかったので咲いてみるまでわかりません。
何故かブルーが多いのです。
昨日は液肥もやって栄養補給。

 

 ポピー

 

去年、サービスでもらったポピーの種を蒔いておきました。
芽出しの頃、夫が外来種ナガミヒナゲシかと思いほとんど抜いてしまったのです。
でも生き残ったポピーもあり、今朝 花の咲いたのを見つけました。
いと嬉し。
オリエンタルポピーは大輪ですがこのポピーは草丈20センチほど。
花も小さく愛らしい。
真っ赤な花色が夏にピッタリ。 

 

                 今日の一枚

ポピー