海は荒海 むこうは佐渡よ

 

 夕焼け
 

今頃の海は穏やかです。



(上の←→をクリックしてみてください。)

新潟の砂浜から眺める佐渡の夕焼け
LSSさんの【CSS】横長の写真を横スクロールするスイッチ - Little Strange Software (hatenablog.com)

で遊んだのが去年の9月でした。
次々に新しい事を発信され、走っていくLSSさんの姿がだんだん小さくなっていきます。
それでも何とか・・・。

 

 エキノプス と 桔梗
 

ネギ坊主ですね。

 

矮性の桔梗です。この時期花色は涼し気です。

 

 今回は?
 
今日は体育教室主催の秋の遠足の申込日でした。
いつものように10時から。
娘が仕事なので私共夫婦が電話を。
10時からかけ続けて30分。
ようやくつながったと思ったらもう人数オーバーでした。
楽しみにしていましたが仕方がありません。
戸外での遊びは娘がまだ無理が出来ないので期待していたのです。