雨の降る前に

 また映画
『コレクター』というとすぐに1965年テレンス・スタンプを思い出します。
あの時代、私にとっては強烈な印象の映画でした。
 
これは1976年オランダでの実話。
『コレクター』暴かれたナチスの真実
ヨーロッパを震撼させた衝撃の真実の映画化です。
(吹き替え版しかありませんでした。)

amazonから

昨日の「マーシャル」今日の「コレクター」今月中に配信が終了するようです。

以前載せたことがある

「黄金のアデーレ」

「コリーニ事件」

否定と肯定

いずれも同時代の映画ですね。

 雨が降る前に
 
二番花が咲き始めています。
今にも降りだしそうな空模様。
慌てて写真を撮りました。
       ヘリテージ              オフェリア
 

        ガウラ            フロックス・ブルーパラダイス


 
 フリフリ
昨日は布が届いたたので急ぎミシン仕事。
出来ました。
袖がフリフリ。
下はいつものふっくりパンツです。

プール授業が始まったので着脱が楽なように首回りはゴムで。
 
 
 
 
 
      今日の一枚   シュシュの蕊