波紋のような・・・。

朝が早いので夜は11時半までにはベッドに入るようにしています。
昨日起きてLSSさんのブログにお邪魔してこれで何か作れないかと昨日から考えていました。

whisky-coke のんべえ (id:whisky-coke)さんnon704 noriko (id:non704)さんは手の込んだ素敵な作品を作られました。
何かをプラスするのではなく削る(知識がないのでプラスすることが難しく数値を変えたり削ったり)・・・あれこれやってみました。
これだとは思っても、考えたようにはなかなか出来ません。
夫に「これ波紋に見えませんか?」と聞いてみました。
彼は誠に正直な人で答えは「見えません。」
そこで娘が助け舟を出してくれました。
「もう少し言い方があるんじゃないかしら?」

「見えないものは見えないでしょう」と藪蛇でした。
波紋を表現したかったのですが、ここまででした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【つまづき】CSS、animationとradial-gradientの組み合わせ【実験段階】 - Little Strange Software