不穏な動き?

 

不穏な動きをするこの袋の中身はいったいなんだー?

 
 

一番最初に気が付いたのはRでした。「わかった。だってフタが開いてたから逃げ出して、この袋の中に入ったんだね。」

Rが可愛いと言って大事にしているものです。

 

 

私はこの手 ↑ の物が好きではありません。

しかし、前は 大嫌い だったのが、今は 嫌い に変わりました。

朝から、爬虫類ですか?と言う方はお口直しならぬこの画像でご勘弁。

 
このバラは一季咲きですから春の画像です。夏の猛暑でダメージを受けたのか秋バラはよくなさそうです。蕾も上がってきましたが、葉もかなり落ちてきました。株を大事にするために蕾を落とした方がいいのかもしれません、思案のシドコロです。