マダム登場

グラハムトーマス

マダムアルディーが登場です。グリーンアイがポイント。














今朝の表情はまた違って見える ローブアラフランセーズ と ローズドラジェ。


駐車場から庭に入る入口の バロンジロードラン。
今年は頑張って蕾が沢山。
まだまだ楽しめます。












私共の部屋の前のノイバラも咲き始めました。
ツンツン伸びている枝が邪魔に見えますがシュートです。
大事に育てなければ・・・。

今日、午後から息子一家が遊びに来てくれました。
と言ってもMはお友達の家に遊びに行き3人で。
Rはお昼寝中でしたが、Kは階段の下で「コケコッコー。朝ですよ。」と。
そのうち様子を見に二階へ。
しばらくしてドンドンと二人が遊んでいる音がしました。