M君 頑張った。

カクテル

午後から息子一家が顔を見せてくれました。
Mは補助輪のとれた自転車に乗り息子がジョギングでサポート。
二人が我が家に到着したころにお嫁さんがKと一緒に車でとの段取りでした。
そろそろかなと思い玄関を出たり入ったり。
かなりのスピードで走ってきました。
カメラを構えていた夫はあまりの速さに焦点が合わずピンボケ。
カーポートでポーズをとってもらいました。
M君、よく頑張ったね。
Kは髪の毛をお嫁さんがカットしたとかで表情がまた可愛くなっていました。


次々とバラが咲いています。
元気のある株もそうでない株も…silk-y家のバラをみて、来年はどうしようかなーなどと気の早いことを考えたりしています。
左上から ブルーフォーユー    シューラネージュ     シェエラザード  


左から時計回りで ソフィーズパーペチュアル ワイルドストロベリィー  不明   タイム   中心が マヌーメイアン