春蘭

昨夜の夕食はカレーでした。
Rには別鍋で子供用カレー。
海苔でトッピングです。
「クマシャン、クマシャン」と大喜びでした。








午後から雲が出始め夜に入ると雨になるらしい。
春蘭が咲いたので夫に撮ってほしかったのですが今は無理とのことで私が・・・。
草丈が低いので地面すれすれにカメラを構えて適当にシャッターを押しました。
やはり適当では適当な写真しか撮れませんでした。




届いたメールはフォルダーを作り保存していたのですが、昨夜、なぜか消えてしまいました。
また知らぬ間にどこか触ってしまったのかもしれません。
朝になったら治っているかと思いきや無理。
テキストは別に保存しておいたので大丈夫でした。