秋刀魚パーティー。

くんずほぐれつ・・・。


目黒でも秋刀魚祭りが行われたようですが我が家でも根室から弟が送ってくれた秋刀魚で夕食。。
勿論息子一家も一緒です。




炭の係は男性群。(Mは除外…仕事がはかどりません。)
(写真の赤丸の中は蚊取り線香・・・今頃の蚊は元気がよくて人を見るとすぐによってきます。)
今年は炭の加減がまことによろしくとてもおいしく焼けました。
娘は仕事でしたからなんとまー忙しかったことか・・・。
お嫁さんは子供たちの世話。
Kはまだ動き回るまでいきませんが、ワカラン人のRとサッカーに夢中のMが蹴るボールの行方にお嫁さんも大変。

超賑やかな夕食でした。
バタバタのし通しで写真はさっぱり。
私がパチパチやりましたがボケばかりでした。