娘がダウン

元気になってきました。

家では平熱なのに園へ行くと熱が出る…二日そんな日が続き昨日今日と園をお休み。

喉が少し痛い言ってた娘が昨日仕事から帰るともうヘロヘロ。
「熱はないのにどうにも体がだるくて・・・。」とダウン。
今日はお休みなのでそろって耳鼻科を受診。
Rの中耳炎は快方に向かいもう少しとのこと。
「お母さんの方がひどいね。こりゃー辛かったでしょう?」と言われたそうです。
夫も今年二度目の風邪を引きどうにか治ってきたところ。

一緒にいると母親のところへ行きたがるので少しでも娘を休ませようとRを連れてドライブ。
「Rより早く寝てましたね。」と夫に言われました。
どこをどう走ったのか気が付けば2時間近く、見慣れた景色ではありませんか・・・。
家の近くに帰って来ておりました。
カメラを持って出かけたのに、後部座席で二人グーグーでした。