寒い寒いと思っていたら今朝は 霰 です。
先日、冬タイヤの交換を25日に予約…早すぎるかと思いましたが県内の雪情報を見ると心配。
それまでに雪が降らないことを祈りましょう。
息子の勤務地は昨日のニュースで19センチの積雪。
長い冬の始まりです。




初夏、一面に花を咲かせた オルレア・ホワイトレース その種が落ち、庭のあちこちに芽を出しています。
春先少し伸びてきたところで間引かなければなりません。
このまま育てると林??のようになります。



寒い日でも孫の顔を見ると温かくなります。
縦より横が広い?・・・眠っていても時々チューチュー吸っているような仕草をします。
MとK も元気かな…先週末会えなかったので次が楽しみです。