誕生日

昨日28日は夫の誕生日71歳になりました。
息子からは孫の写真とともにメールが、娘からは靴下のプレゼント。
TABIOの五本指の靴下です。
「履くものでTABIと言うからTABIOのTABIは、足袋のTABIなの?」と娘に聞きましたら「モー。」と言ったきり相手にしてくれませんでした。別にふざけて言ったわけではないのですよ。)
夫では絶対に選ばない色です。
もう一足は今朝の犬の散歩に早速履いていきました。


エレメンツで作成した画像をのせているHPがいろいろあります。
最初はフォトショップと書いてあるとフォトショップエレメンツの事かと思い出来そうな気になっていましたが違うソフトと教えていただき、出来ない理由をそのせいにしていました。
でも何とか似た様なものが出来ることもあり時折楽しんでいます。
炎は昨夜、簡単なことを間違えていたことに気づきやり直しました。
(気が付くまでに一か月かかりました。)

今まで教えていただいたテキストを思い出し、「フンフン、あれはここで使うのだ。」なんて一人納得している自分がいます、
あらためてテキストの凄さに感謝です。