暖かな一日

今朝は靄がかかってカーテンを開けると夢の世界のようでした。

昨夜は 久し振り と言っても自慢することではないのですが、家族3人とワン達3匹でダイニングキッチンで寝ました。
洗濯物、段ボール箱等入り乱れなかなかの光景です。
結婚したころは何もなかったのによくもこんなに荷物が増えたものだと周りを見渡しビックリ。
私自身も様変わりしています。(笑)
毎日見ている自分や夫の顔は見慣れている性かそれほどに感じませんが、今回、荷物を整理していて
昔々の写真が出てきますと、「オーこんなだったのか・・・。」と驚くばかり。
特に結婚式の写真は我々もそうですが、それぞれの両親が若く何だか涙が出そうでした。

久し振りに暖かく春の陽気です。
このまま春になるといいのに・・・。

外壁を外しているとき地震が起きたような状態になりガスがとまりました。
丁度に昼食うどんを作っていたのです。
もうそろそろ茹で上がるかなーと思っていたのにとまってしまい、「こんなうどんを食べることもそうないでしょう。」と面白い食感の昼食でした。