整形外科。

最近は私の撮った写真が多く、なんだかすっきりしません。

体力に合わせた庭つくりをと心がけています。
今夏、消毒作業中に何度か転倒しそうになって、無理してはと思いました。

今朝、孫の右足の状態がおかしいとお嫁さんから電話があり私共が整形外科へ連れて行きました。
どこの整形もそうですが高齢者が多く雰囲気が違うので孫の表情はあやしくなってきました。
とうとう涙もこぼれ始めたとき看護師さんが可愛いチョロキューを下さいました。
孫は涙をいっぱいためてニッコリ。

診察の結果は異状なし。
右足をつくと痛がるのは少し様子を見ましょうとのことでした。
「痛がっているのになー。」と思いながら帰宅。
夕方近くになると遊んでる最中に右足を平気でつくようになりました。
送っていく間際には小さな台から ジャンプ
少し痛そうにするときもありますが回復してきたようです。
ホッとしました。
新聞の広告を丸めてボールをたたきワン達と遊んでいます。
ホッケーもどき。