初めてのカメラ教室。

アジサイ



蜂達が忙しそうに飛びまわています。
モナルダの蜜はどんなお味ですか?







暮れに買っておいた 百合根。
気が付いたときには芽が動いていました。
今は庭に植えて楽しんでいます。
花弁の跳ね具合がいいですね。






クガイソウ ファシネイション
爽やかな薄紫がきれいです。



夫は初めてのカメラ教室に出掛けました。
今日は最高気温が22度の予報。
日陰に入るとちょっと寒いでしょうか?

戸外での撮影もあります。
風邪気味なので父の日のプレゼントを羽織り、2年前のプレゼントの靴を履き嬉しそうに出かけました。
二講座受講するので夕方まで。

考えてみたら昼食を独りでは・・・ここ一年初めてです。
何か変な感じ・・・。