感謝・・そしてアポちゃん7歳。

ジュリア

午前中の雨も昼から上がり急に蒸し暑くなってきました。
こんな時、病気が出るのです。
バラの心配をしていたら昨夜息子から孫が「嘔吐、下痢、発熱でそちらも注意してください。」とのメールが入りました。
昨日は朝から孫を預かり、昼食は「元気モリモリ」と言いながら沢山食べました。
ノロ でしょうか?
新年度になってからまだ一度もお休みがないので喜んでいたのですが・・・。


今日のバラは 感謝 です。
小雨の降る中、「今が一番きれいだから・・・。」と夫が撮ってくれました。
ありがとう。


アポロン君が7歳の誕生日を迎えました。
甘えん坊です。
ワクチン以外は獣医さんのお世話にもならず元気に過ごしています。
左は埼玉のブリーダーさン宅へ2か月になったアポロンを迎えに行った帰り道。
右は今日のアポちゃん。