ある愛の詩。


結婚したころ東大和に住んでおりました。
道一本の反対側は武蔵村山
畑の向こうに富士山を見ることが出来ました。

夫が出勤すると夕食は何にしようかと考えるような毎日でまことにお気楽な主婦だったのです。(今もですが・・・。)


レコードをよく聴きました。
アダモ・アンディーウイリアムス・・・プレスリィー・ビィートルズなど。


妊娠中も長男が生まれてからもよく聴いていました。
長男が3歳くらいだったでしょうか、近くの忠実屋へ行った時のことです。
BGMが流れていたのですが、突如、息子が
「あれは、アンディーの叔父さんだね。」と言うではありませんか。
びっくりしました。
確かに彼の歌うある愛の詩でした。


そう言えばロバート・ケネディーの葬儀の時も彼が歌いましたね。(自信ないですが・・・。)




時折、雪が降ってきます。
こんな日は アダモ でしょうか・・・。


      雪は降る あなたは来ない・・・・・。