ラグビーワールドカップ2011ニュージーランド大会開幕。

夜間、涼しくなり窓を開けて寝ることも少なくなりました


朝起きると「よくお休みでしたね。」と夫。
彼よりも1時間早く起きる私は庭が濡れていたので 降ったのだ と思いました。
夫によればかなり勢いよく雨が降ったそうです。
いつもは雨が降っても起きることのない夫が何故目が覚めたか??
答えは彼のベッドの上の窓にあります。
夜中にシャワーを浴びたのです。
すぐに目が覚めたようですから、たまにはよろしいでしょう。


さてさて今日から ラグビーワールドカップ2011ニュージーランド大会 が始まります。
その開幕戦をテレビ観戦しようと息子一家が泊まりに来ます。
ニュージーランド 対 トンガ  楽しみです。