我が家の暑気ばらい。

23日息子一家が遊びに来ました。
暑い日でしたから、М君は プール。(直径1メートル)
午後からで陽があたらない場所だったのでお湯を少し足しました。
保育園では水遊びをやっているようですが、我が家ではどんな顔を見せてくれるでしょうか?


夫は坪庭にコンクリート板(30センチ平方)を20枚敷きプールの準備をしました。
私なら、いい加減な敷き方をしますが夫は水準器を持ってきていつもながら丁寧な仕事ぶり。
ただ転んだり、しりもちをついた時、痛いので、改善の余地あり。

М君、喜んでパチャパチャやっていました。
一人ではいつもと様子が違うのでしょう・・・エンジンがかかるのに時間がかかりました。

大人5人に見つめられての水遊び。
何をしていても可愛いМ君。