クロモジの花が咲きました。

前のブログに載せた クロモジ の花が咲きました。
我が家の庭と相性があまり良くないようで枯れはしませんがさっぱり大きくなりません。
でも花は近くで見ると可愛いのですよ。
雌雄異株で実はなりません。

昨日は一日雨。
今日は曇りの予報ですが今、青空が見られます。


愛犬の楽しい様子を綴っておられるブログにこんな文章が・・・。
復興支援や義捐活動は健全な社会が背後にあるから実現できること。
現状と自分自身をしっかりみつめ、自分のこれまでの生活を見失わないよう行動したいと思う。

「キミが健やかに楽しく笑って過ごすことは決して不謹慎ではないことを忘れずに」
とありました。