見習わなければ・・・。

私は3人姉弟の真ん中です。
姉は子供の頃から意志が強く成績優秀で、とてもとても太刀打ちできませんでした。
弟?は私とどっこいどっこいか、もしかして私のほうがちょっといいかなーくらいに思っていたのですが今日、自らの負けを痛感しました。

弟は退職後、ピアノ、ダイエットのためのジム通いを始めました。
ピアノは先日発表会を迎え武者震いしながらの演奏だったようですがなんとか乗り切り
ダイエットにいたっては、(写真を載せることができず残念ですが・・・。)目標を達成しつつあります。
姉と弟には同じDNAが・・・と思われますが同じ親から生まれた私はどうしたことでしょう?

今日午後、弟のマンションでパソコン画面がチラッと目に入りました。
なにやらグラフのようなものが・・・表題がすごかった。


限界への挑戦。汗と涙の減量記録 とありました。

降参です。