久しぶりの青空。

気温も上がり20度近くまであったようです。
秋の空の色はまた格別です。



春植えた宿根草を夫に頼んで移植してもらいました。
最初から ここに と言って植えているのですが、いざ育ってみるとなかなかイメージ通りとはいかず夫の手を煩わせてしまいます。



我が家に玄関には もみじ かえで 夏椿 まんさく エゴノキ カシ ニシキギ があります。
新築した時に植木屋さんにお願いしました。
3本あった夏椿は1本枯れ、その後に バラを植えましたが狭い場所なのでバラにとっては良い環境とは言いがたいのですが・・・。



我が家の玄関の紅葉も素敵です。
道から見たときと玄関から外を見たのでは随分趣が違いますね。