1週間で9月なのに・・・。

「昨夜もよく眠れなかったね。」が夫との毎朝一番の会話です。
それでもいつもの時間に起床、食事、ワンズの散歩と日程は変わりません。
散歩から帰ると夫は上下汗でびっしょり。
「それがきっといいのだ。」と食欲も落ちず元気です。

私は毎日グータラと過ごしています。
新潟には枝豆の種類が豊富で量も沢山いただきます。
今は だだ茶豆 が美味しい。
我が家はアルコールはお料理に使う以外ほとんど必要としません。
息子一家が食事をするときだけビールやワインを用意します。
私はいける口 ですが、一人で飲んでもねー。




孫の M君は、母乳で元気に育っていますが、そのうちに歯がはえ、そしてはえかわる時期もくることでしょう。
アポロンの歯が抜け出した頃です。
犬と孫を一緒にすると叱られるかしら???