秋刀魚で遊ぶ

残念でした。

 

イングランド戦。
いつもの時間より40分ほど早く起きてコーヒーを淹れ応援の準備。
日本も頑張りましたが実力はあちらが上でしたね。

夫も4時には起きてきました。
観ている方も力が入ります。

 

秋刀魚で遊ぶ

 

テレビ応援しながら秋刀魚で遊びました。
キッチンのイラストを探し、ガラス戸を透過。
ついでに秋刀魚の焼き網も透過。
猫の動きはLSSさんの落下アニメーションで。
猫は賢いので火のついた七輪に飛びついたりはしませんね。

私のお遊びに付き合ってもらいました。

【CSS】落下アニメーション【keyframesの復習】 - Little Strange Software