オバカン旅行


お互いの日程が付かず新潟で食事会の時のありましたが、OVER KANREKI Travel も 回を重ねて7回目。
今秋は安曇野へ出かけました。
空模様が怪しい中での出発でしたが長岡で姉と合流。
いつもながら計画、宿の手配など面倒なことは弟にまかせっきりの大名旅行
雨の中、ちひろ美術館では駐車場と入口に傘が用意・濡れずにすむ心遣いもされており、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



ホテルに近づくにつれて霧が濃くなり晴れていたら?と残念な思いで宿に着きましたが夕食はとてもおいしく3人で子供のころの話をしながらいただきました。


翌日、朝食の時間には雨も上がり霧も晴れてベランダに出ると山並みがくっきりと見えました。
半日降らずにいてくれたらと願いながらホテルを後に。
大王わさび農園・松本城を散策…小布施でお土産を買い4時予定通り帰宅。



3人共健康に気を付け来年、再来年とオバカン旅行ができるようにしたいものです。
そしてそれぞれの家族も健康でないとできない旅でした。
気持ちよく送り出してくれた夫に感謝です。