質問と答え。



雀もよく見ると羽がきれいですね。
寒いので体を膨らませ羽の間に空気を入れ防寒対策でしょうか?


A型は・・・ABは…と血液型で性格等をおっしゃる方がおいでです。
私共、夫婦の相性はどうなのでしょう。
夫は A型 私は B型です。



息子が幾つの頃だったでしょうか「君は何型?」と問われ彼は「クワガタ」と答えました。
相手が「えー。」と言ったので「もしかして ニイガタ かな?」って。
どんなつもりでそんな答えが出たのかは解りませんが、その話を聞いて吹き出してしまいました。
その前にこんなこともありました。
「ねー僕どこで生まれたの?」と聞かれた時のことです。
多分、東京とか新潟とか相手の方は思ったことでしょう。
息子の答えは「僕、病院。」でした。


今日は孫が熱をだし、臨時保育園開園です。
大事なものは手の届かないところに片づけました。