ただいま。

楽しい沖縄滞在でした。
姪の結婚式。
沖縄、糸満のホテルが会場でした。
私と弟は11日出発でしたが主役の二人は前日着。
夜「蒸し暑くて半袖、短パンでもいいみたい。」とのメールがありましたので急遽、半袖を追加しました。
ところが那覇に着いたら着ていった厚手のコートで丁度よい感じ。
翌12日式当日は、寒くて花嫁さんは大変でした。
式後目の前の海岸で撮影だったのですが、花嫁さんのドレスはご覧のとおり。
スタッフの女性が背中をさすって気を遣ってくださったそうですが、ブルブル。
でも私のカメラで撮った写真を見る限り寒そうな気配は感じられませんでした。

S君 Мちゃんおめでとう。

素敵なカップル 誕生です。