バイモユリ

バイモユリ

 

庭に球根を植えた鉢があります。
雪が融けて見るのが楽しみなのですが、少し怖いような・・・。
今朝、庭に出てそっと見ました。
よかった!
芽が出ていました。
昨年、silk-yさんが送ってくださった バイモユリ
前から欲しかったのを気にかけてくださってました。
ありがとうございました。

我が家は陽が当たりすぎるので、その管理が難しいと思っているのです。
咲いたら再登場させましょう。
花の季節が待たれます。

 


二人でお出かけ

 

今日は娘がお休みでRと二人、伊勢丹へ買い物に出かけました。
履き心地がよくて私のお気に入りの
ヒッカースバーガーの室内履きを買ってきてくれました。
そしてジョアンのハードトースト。

店内でお嫁さんとKに会ったとか。(新潟は狭い。)
二人は明日の日曜日一緒に遊びたかったのですが、Mの小学生最後の試合があり家族で応援に行くそうです。
もうすぐ中学生です。