キャンセル

キャンセル料金

昨年から子供たちが私共の金婚式の祝いに一泊で出かけようと計画しくれてました。
今週末の7日8日に決定。
楽しみにしていましたが、今日息子夫婦に不測の事態が起き、中止となりました。
今日中に帰られるかわからないとのことなので夕飯を届け、明日の朝食もと思っています。

 

孫たちには、明日 話す予定でしたので不幸中の幸い。
Rは佐渡、スキーと続けてですから言わないでよかった。

 

2日前のキャンセルは50%とのこと。
こちらの都合ですから仕方のない事と考えていました。
午後、娘がホテルにキャンセルの件を電話すると
「次回、皆様でおいでくださるのお待ちしています。
キャンセル料金は結構です。」とのことだったそうです。


息子夫婦は Rが生まれてからはMやK のことで私共を頼ることをしませんでした。
今回のようなことはそうあることではないので出来る事をと思っています。

MもKも大きくなりました。