レジデント

年賀状

朝から始めて年賀状印刷終わり。(昔々は書きました・・・でしたが)

やめようかなーと思いながら数年、枚数は少なくなりましたがまだ続けています。

 

ずーと雨続きでバラの剪定も気になりますが出来ずにいます。
今のところ、バラはこれ以上減らすつもりはありませんが宿根草などは植えたいものがあります。

それとなく夫に「これきれい!こんなのが庭あったらいいなー。」などとかなり大きな声で独り言を。

夫はチラリと私の顔を見て「もうこれ以上新しいものは植えないと言ったのは誰でしたか・・・。」と、冷たいお言葉。

 

【CSS+SVG】ヘリンボーン模様の背景 - Little Strange Software


 

レジデント

Disney+から(現在Amazonでは有料。)

 

2018~2021 全4シーズン(71話)

最後の研修期間を迎えた研修医たちにスポットを当てた医療ドラマ。

面白いです。

嫌な上司が変化していく過程はいかにもドラマって感じですがマーそれも良しとしましょう。

この面白いドラマをmiyakoさんは紹介していないのかしらと検索してみたら

やはりありました。

現在Amazonでは有料。