あれから45年

 あれから45年


横田めぐみさんが拉致されてから45年になります。
夫が海外おりましたので、子供と夫の実家に帰っておりました。
当時の横田家とは徒歩で数分の距離。
夫は同じ中学です。
北朝鮮に拉致されたのではと言われ出したのは事件から20年後でした。。
なんとかならないものかと祈るような思いでおります。

 

 花弁の重なり

 

花弁の重なりがきれいで撮ってみました。
もうすぐ散りそうです。
散る前は花弁の重なりの間隔が広くなるのです。

 



今までのかかりつけの内科医院が閉院になり今日紹介された医院へ行ってきました。
今までの医院と同じような感じでほっとしました。
24日はコロナワクチン5回目の接種をこの医院で受けます。