また来年

  シュシュ
 
優しい色、ヒラヒラした花弁、香り・・・存分に楽しむ事が出来ました。
また来年。

Chou Chou

 

 サーカスパンツ4本目
 
ゆったりしたデザインがすきな R。
6オンスの児島デニムで作ってみました。
色はインディゴブルー。

サーカスパンツ

 


8時過ぎからミシン仕事を始めたので(いつものごとくプライムビデオを観ながら)
午前中にほぼ出来上り。
サー昼食をと、キッチンへ行くとテーブルの上に春菊と油揚げの入ったうどんがありました。
「ワー嬉しい。ありがとうございます。」
美味しくいただきました。

「また、お願いします。」と言ったら
「そうはいきません。」と言われてしまいました。

 

来月に入ると時雨れる日が多くなるので、やるべきことを早めにやらなければと・・・思うばかりです。


nonさんのブログにお邪魔したら、なんでもてきぱきとなさって主婦の鑑ですね。