明け方の夢

Look!         Up in the sky!        It's a bird!     It's a plan!      It's Superman!

     タイトル(明け方の夢)をクリックするとスーパーマンが消えまた現れます。

子供の頃、毎週見ていたテレビドラマがありました。
スーパーマン

確か主人公はクラーク・ケント
内容はまるで覚えていませんが、困った時に現れるスーパーヒーローでした。

 

今朝、スーパーマンの夢をみたのです。
「アーっ」と思った瞬間、目覚まし時計が鳴りました。

 


 

明日は夫の80歳の誕生日。
我が家の大黒柱です。

娘が今日休みなのでお祝いは今夜。

庭のバラ、ブノワア・マジメルを切りテーブルに飾りました。
本人の希望で今夜は「ビーフシチュー」
昨日 少し遠くの スーパームサシ へ行き、スネ肉を買ってきました。
料理担当は娘。
私は洗い専門。

Rは10日の私の誕生日に続いてのケーキなので張り切って学校へ行きました。